SSブログ

カラコンで顔の印象を変えてみた [ブログ]

カラコンで顔の印象を変えてみました。

最近、昔からの友達と会う機会がありました。
全体的な印象はあまり変わっていなかったのですが、何かが変わった様な気がしてよく観察してみると、ちょっと目が大きくなっていたように見えました。

思い切って本人に「ちょっと顔変わった?」と聞いてみると、その子から「黒目を大きく見せるカラコン使っているから、そう見えるんだと思うよ」と言われました。

自宅に帰って以前に撮影した彼女の写真と比べてみたところ、確かに黒目の大きさが前よりも大きく見える様になっていました。

目の大きさ自体は変わっていないのですが、黒目の印象を変えるだけでもだいぶ顔の雰囲気は違う風に感じるんですね。

友達がカラコンを使っていたのを機に、私も試しに使ってみることにしました。
最初は半信半疑でしたが使った状態で写真を撮ってみると、確かに以前よりも目がはっきりと映るようになりました。

私自身あまり目が大きい方では無いので、この効果はなんともありがたいです。
目の印象は大事だと思いますので、こうやって普段の自分を変えてくれるカラコンの様なアイテムは良いものだと思います。

そして先日、別の友達と出かけた際プリクラを撮ったのですが、私はこのカラコンをしっかりと付けて行きましたよ、ここぞとばかりにね。

撮った写真を見てみると、プリクラの目を大きく見せる効果と黒目をはっきりさせるカラコンの効果が組み合わさってかなり目が大きく可愛く写ってました!
感動ものです♪
自分でもこんなに顔が違う様に見えて驚いてしまいました。

でもね、その一緒にプリクラを撮った友達もカラコン入れてたんだけど、お世辞にも…な感じでした。
心の中でなんでだろー?って思いつつ、考えたら私との違いを発見。

その子、まぶたが一重でした。
やっぱ黒目を大きくクリっと見せれるカラコンしてても一重だとカラコンの効果を十分には引き出せないのかもしれません。
カラコンには、まぶたやまつ毛なんかもやっぱ関係大みたいですね。

さりげなく、その友達に私は綺麗な二重にする為にナイトアイボーテ使ってるんだ~って言っておきました。
自分のことのように変化が楽しみです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

大人っぽいカラコン [クチュールカラコン]

グラムレンズおすすめの大人っぽいカラコンを紹介!

Couture(クチュール)カラコン
couture.JPG

優しいイメージとちょっぴり華やかさもある絶妙バランスのナチュラル系カラコンです。
サイズもDIA14.2mmと大き過ぎず小さ過ぎない丁度よさ。
遊び心や派手さを求めている人には物足りなさを感じるかもしれませんが、仕事でも学校でもイケる万能さがあるから毎日使えちゃう便利なレンズです。
大人っぽさを求めてるならこれぐらいが最適かもしれませんね。
税抜きで度なし1,900円、度ありでも2,900円と激安だから購入しておくべし☆

あとは、
ロデオボヤージュピピ
大人っぽい上品さでさりげなく自然に盛れるカラコン。

ジル シャーベット
グラムレンズで大人気の定番カラコン。
ちょっぴり女の子っぽい甘さを残しつつも大人な雰囲気が漂うレンズ。

クチュール以外だとこの2点あたりが注目です!!

グラムレンズ通販公式サイトでカラーや装着画像もチェックしてカラコン選びの参考にしてみてください。

憧れの大人っぽい印象の瞳になれたら良いですね♪


グラムレンズ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

その日の気分でカラーコンタクト!フレッシュルックデイリーズ [ブログ]

わたしは7~8年前からカラーコンタクトを使い始めました。

眼科に行ったときに初めて目にしたのですが、
その時はちょっとお値段が高め+中身が少ないという理由でやめました。

そのあとにインターネットでたまたま見つけて、
お店で買うよりも安かったので試しに購入してみました。

フレッシュルックデイリーズという種類で、
1回1回使い捨て用のものなので安心して使えます。
(ちなみに私は普段用として普通のコンタクトも使い捨てのものを使用しています)

それからはずっと同じ物をメインとして購入・使用していました。

わたしのお気に入りはグレーとグリーンとピュアヘーゼルという色です。
いつもこの3色を買って、その時の気分で色を変えていました。

もちろん毎日使うにはちょっと高いので、
週末やどこかお出かけするとき、
それに気分転換したい時に使いました。

ピュアヘーゼルだと、
知らない人にはカラコンをしていることをあまり気づかれないような優しいブラウンのカラコンで、わたしの定番です。

グレーやグリーンは、
そんなに激しく色が変わるわけではないですが、それでも「・・ん?」という感じで二度見されたりします(笑)


もちろん気分転換にもいいですし、
写真を撮ったときにちょっと一味違ったイメージで映るのも好きです。

海外だといろいろな目の色の人が周りにたくさんいるので、
カラコンをしていても全然見られることはなく、
気楽に楽しめそうですね。

海外留学予定の人とか、
海外旅行に行く人は色々なカラーで遊べそうですよね!

ただ、ここ一年ぐらいは使い捨てレンズ(ワンデーなど)を買っていないので、
そろそろ恋しくなってきた今日この頃です(笑)

やっぱり値段やコスパ金額を考えたらね…1年使用が好ましいかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

乱視でも使えるカラコン(乱視用) [ブログ]

私はメイクが大好きなので普段から人と会うと、
その人がどんなメイクをしているかとても気になってしまいます。

濃いメイクも薄いメイクも好きなのですが、
どちらにしても印象に大きく関わるのがカラコンです。

いくらアイメイクで目元を大きくハッキリと強調させていても、
カラコンの有無で見栄えが全く違います。

黒目がちの可愛い目を作るのはメイクだけでは限界があると思うのです。

普段利用しているお店でもカラコンやサークルレンズを取り扱っているので使ってみたいと思っていたですが、
私は視力が低く、
おまけに乱視が強いので普通のコンタクトレンズも取り寄せのものになってしまいます。

カラコンを試してみたいと思いながらも、
私に使えるものは無いだろうと諦めていたのです。

たまたま知人とコンタクトレンズの話題になり、
その知人はいつもネットショップでコンタクトレンズを購入しているという話しを聞きました。

恥ずかしいことに私は、
処方箋が必要なものだから眼科医のいる店舗で直接購入するほかに方法は無いと思い込んでいたので、
とても驚きでした。

さっそく乱視用カラコンが販売されているか検索してみると、
カラーもデザインも様々な商品がヒットし、
私の視力でも使えるものがたくさん見つかりました。

視力のせいで無縁だと思っていたカラコンですが、
早速購入し、
ドーリーなメイクに挑戦したいと思います。

乱視でも使える乱視用カラコンを探してるならコチラがオススメです!
ホントいっぱいあって迷っちゃうぐらい自分の好きなデザインが選べますよ♪

pointmark.gif

バンビーナ


一見、普通のカラコンよりちょっと値段が高いかなと感じますが、
乱視用カラコンの中では安いです。
両目買ったら送料無料なところもイイですよ☆

1年使えてコスパ上々。フチあり、フチなし、カラーも豊富~。
ドーリー系、ハーフ系なんでもあるよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Jill Chiffon(ジルシフォン)カラコン14.2mmってどうなの~? [Jillカラコン]

ジルカラコンに待望の新作が追加されましたね!

Jill Chiffon(ジルシフォン)
jillchiffon.jpg

モデルさんが付けてるのを見ると可愛いけど、
遊び心があるデザインのカラコンは自分が付ける場合にはやはり注意が必要ですよね。

度なし、度ありともにカラーは「ブラック」「ブラウン」「オリーブ」の3色あるのですが、
ブラウンとオリーブの装着画像アップを見た限りでは結構模様が目立ってます。

ブラウン
jillchiffonbrown.jpg

オリーブ
jillchiffonor.jpg

ブラック
jillchiffonbk.jpg

これは使う人を選びそうです。
ブラックはそこまで柄が目立ってないから扱い易いかもしれません?

とりあえず新作って言葉に弱い私なので給料入ったら購入してみます♪
似合うか似合わないかは自分で実際に装着してみないとね!

ジルカラコンのシリーズなので付け心地的には良いでしょうけど。
大人っぽい発色で遊び心あるデザイン模様の柄それでいてほぼフチなしのジルシフォン。
こりゃ~ある意味勝負です。

カラコンは洋服とかと一緒でファッションの一部なんで、
たまには冒険してみるのも楽しいよね☆

意外な発見があるかもよ
pointmark.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ジル(シャーベット)カラコン14.8mmブラウンはナチュラル [Jillカラコン]

私にとってなくてはならないもの、それはカラコンです。

元々目が悪いので、コンタクトを入れなくては生活出来ないので、どうせ入れるなら可愛くなれるカラコンにしよう!

それがカラコン生活の始まりでした。


数あるカラコンの中から、色々と試してきましたが最近はずーっとみんカラカラコンのブラウンに落ち着いていました。

前からジルは気にはなっていたのですが、ジルの場合、送料がかかるのと、製法がキャストモールド製法という事で、なかなか手を出せずにいました。


しかし、何年もみんカラカラコンが好きで愛用していたので、そろそろ飽きてきて、ついにジルを購入してみる事にしてみました!
決してみんカラのカラコンが嫌いになったワケではありません。

他のも試してみたい…こんな軽い気持ちです☆


最初ハニーバニーのブラウンにしようかと思いましたが、歳も歳なのでナチュラルなシャーベットブラウンに決定!

jillsherbet.jpg

早速、届いたので着けてみると、本当に着けてるのを忘れる程快適なつけ心地でした。

目の乾きもなく、チュルンとしたチワワみたいな目になれて満足です!

しばらくジルをリピートしようかと思ってます。

pointmark.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

クチュール14.2mmファインブラウン [クチュールカラコン]

発色抜群のカラコン!
クチュールのファインブラウン



雑誌で見かけてずっと気になっていて、ブラウンを早速注文してみました。

着け心地は人によると思いますが私は快適!


フチもくっきりしていて、黒目が強調される感じです。

発色もよく、ぼやけず目がクリクリになりデカ目効果抜群です。

色もナチュラルなのでナチュラルメイクにもすごく合うし
学校や職場にちょうどいいと思います。

すっぴんの時にも大活躍してます。

ギャルっぽくなりすぎず、大変満足。

色は1番おすすめです!


やっぱりブラウンって定番ですよね。

普段使いに最適です。

ほかのカラコンは乾燥するとズレるのが気になるけど、これは気になりませんでした。

色々カラコン試してるけど、1番着け心地もいいし、自然です!

友達や職場の人達にも、どこのカラコン使ってるの?
なんて聞かれておすすめしちゃいましたよ!


開封後一年使えるので使い捨てより全然お得なのも魅力的。

ぜひオススメしたいカラコンナンバーワンです。

pointmark.gif

これからもリピートしていきたいカラコンの1つです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

秋メイク!季節に合わせてのカラコン選び [ロデオ]

もう秋ですね。

みなさんは季節に合わせて付けるカラコンを選んでますか?

今年の秋メイクは深みのある色味のスモーキーカラーが流行ってるみたい。
ちょっと大人っぽいイメージのメイクかな。

そんなメイクにもぴったりな大人ハーフ系カラコンを紹介します♪

●ロデオ ジェリービーンズ
20141005g1.jpg
DIA:14.5mm
BC:8.8mm
使用期限:6ヶ月~1年

3トーンのカラコンで発色も良くデザインもカワイイ!
付けただけで大人ハーフなお洒落イメージを凄い出せますよ♪


●ロデオ ヴォヤージュ パラオ
20141005g2.jpg
DIA:14.0mm
BC:8.6mm
使用期限:6ヶ月~1年

小さめサイズでナチュラルなハーフ目になれるカラコンです。
発色よし3色グラデが瞳に馴染んでとってもリアル!
グレー?ブルー?って絶妙カラーのアッシュがオシャレ☆


●レヴィ ミスティ
20141005g3.jpg
DIA:14.5mm
BC:8.6mm
使用期限:6ヶ月~1年

ロデオカラコンと同じくグラムショップで人気のレヴィシリーズ。
丁度いい大きさで透き通った綺麗なハーフ瞳を作れます。


秋はちょっぴりクールに大人お洒落に決めちゃおう!!

参考にしてみてね♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ローヤルレンズ マキシーガール ブラウン [ローヤルレンズ]

みなさんこんにちわ!


最近ローヤルレンズのカラコンが人気だということなので少し調べてみたした。



すると!


ローヤルレンズのカラコンの第1位として今人気を集めているのは『マキシーガール』!!!


◆このカラコンの着色直径は?

着色直径15.6mm!

16mmだと日本人の小ぶりの目には少し大きすぎるという意見があるそうです。

すごく自然な瞳の大きさに女の子達からの好評はすごいようです。


◆このカラコンの使用期限は?

!6ヶ月!


6ヶ月の使用が可能なので経済的にもお得!



それにそれに…!!!

フル?サンドイッチ構造なので印刷の部分が目にあたらないので安心ですね!


マキシーガールのナチュラルブラウンは

シンプルなのに甘くて可愛い圧倒的な存在感なのがたまらないといった感じですね!

今までず~っとブラウンカラコンの激安通販にお世話になってきましたから

私もこの人気のカラコン試してみたくなりました…わら


この『マキシーガール』をはじめ

ローヤルレンズのカラコンの多くは韓国から発送されているんです!


なのでだいたいおうちに届くまで10~17日ほどかかってしまうみたい。


でも可愛くなれるなら私はまちますよー!!!
よーし私はさっそく注文してみようかな!

pointmark.gif


皆さんもぜひ検討して試してみてくださいねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。