SSブログ

乱視でも使えるカラコン(乱視用) [ブログ]

私はメイクが大好きなので普段から人と会うと、
その人がどんなメイクをしているかとても気になってしまいます。

濃いメイクも薄いメイクも好きなのですが、
どちらにしても印象に大きく関わるのがカラコンです。

いくらアイメイクで目元を大きくハッキリと強調させていても、
カラコンの有無で見栄えが全く違います。

黒目がちの可愛い目を作るのはメイクだけでは限界があると思うのです。

普段利用しているお店でもカラコンやサークルレンズを取り扱っているので使ってみたいと思っていたですが、
私は視力が低く、
おまけに乱視が強いので普通のコンタクトレンズも取り寄せのものになってしまいます。

カラコンを試してみたいと思いながらも、
私に使えるものは無いだろうと諦めていたのです。

たまたま知人とコンタクトレンズの話題になり、
その知人はいつもネットショップでコンタクトレンズを購入しているという話しを聞きました。

恥ずかしいことに私は、
処方箋が必要なものだから眼科医のいる店舗で直接購入するほかに方法は無いと思い込んでいたので、
とても驚きでした。

さっそく乱視用カラコンが販売されているか検索してみると、
カラーもデザインも様々な商品がヒットし、
私の視力でも使えるものがたくさん見つかりました。

視力のせいで無縁だと思っていたカラコンですが、
早速購入し、
ドーリーなメイクに挑戦したいと思います。

乱視でも使える乱視用カラコンを探してるならコチラがオススメです!
ホントいっぱいあって迷っちゃうぐらい自分の好きなデザインが選べますよ♪

pointmark.gif

バンビーナ


一見、普通のカラコンよりちょっと値段が高いかなと感じますが、
乱視用カラコンの中では安いです。
両目買ったら送料無料なところもイイですよ☆

1年使えてコスパ上々。フチあり、フチなし、カラーも豊富~。
ドーリー系、ハーフ系なんでもあるよ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。