SSブログ

ジル(シャーベット)カラコン14.8mmブラウンはナチュラル [Jillカラコン]

私にとってなくてはならないもの、それはカラコンです。

元々目が悪いので、コンタクトを入れなくては生活出来ないので、どうせ入れるなら可愛くなれるカラコンにしよう!

それがカラコン生活の始まりでした。


数あるカラコンの中から、色々と試してきましたが最近はずーっとみんカラカラコンのブラウンに落ち着いていました。

前からジルは気にはなっていたのですが、ジルの場合、送料がかかるのと、製法がキャストモールド製法という事で、なかなか手を出せずにいました。


しかし、何年もみんカラカラコンが好きで愛用していたので、そろそろ飽きてきて、ついにジルを購入してみる事にしてみました!
決してみんカラのカラコンが嫌いになったワケではありません。

他のも試してみたい…こんな軽い気持ちです☆


最初ハニーバニーのブラウンにしようかと思いましたが、歳も歳なのでナチュラルなシャーベットブラウンに決定!

jillsherbet.jpg

早速、届いたので着けてみると、本当に着けてるのを忘れる程快適なつけ心地でした。

目の乾きもなく、チュルンとしたチワワみたいな目になれて満足です!

しばらくジルをリピートしようかと思ってます。

pointmark.gif

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。