SSブログ

ローヤルレンズ マキシーガール ブラウン [ローヤルレンズ]

みなさんこんにちわ!


最近ローヤルレンズのカラコンが人気だということなので少し調べてみたした。



すると!


ローヤルレンズのカラコンの第1位として今人気を集めているのは『マキシーガール』!!!


◆このカラコンの着色直径は?

着色直径15.6mm!

16mmだと日本人の小ぶりの目には少し大きすぎるという意見があるそうです。

すごく自然な瞳の大きさに女の子達からの好評はすごいようです。


◆このカラコンの使用期限は?

!6ヶ月!


6ヶ月の使用が可能なので経済的にもお得!



それにそれに…!!!

フル?サンドイッチ構造なので印刷の部分が目にあたらないので安心ですね!


マキシーガールのナチュラルブラウンは

シンプルなのに甘くて可愛い圧倒的な存在感なのがたまらないといった感じですね!

今までず~っとブラウンカラコンの激安通販にお世話になってきましたから

私もこの人気のカラコン試してみたくなりました…わら


この『マキシーガール』をはじめ

ローヤルレンズのカラコンの多くは韓国から発送されているんです!


なのでだいたいおうちに届くまで10~17日ほどかかってしまうみたい。


でも可愛くなれるなら私はまちますよー!!!
よーし私はさっそく注文してみようかな!

pointmark.gif


皆さんもぜひ検討して試してみてくださいねー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。